FAST LADIESとは?

FAST LADIES は女性ライダーを応援します!!
女性ライダーの皆さんの声を元に、乗りやすくて、性能も良く、「おしゃれでカッコいい」を追求!!
それぞれに合ったあなただけのスタイル「OWN YOUR STYLE」を提案していきます。
現在、大型車(ハーレー)から原付(JAZZ)に至るまで、女性の声、悩みを元に作られた
コンプリート・カスタム車輌を提案。
特にアメリカンサイズのハーレーは乗りたい!!と思って購入したけれど、
実際に乗ってみると思ったよりも操作がしにくいと言う声を元に、
女性でも乗りやすくするためのパーツなどをご紹介します。

もちろん、女性ならではのバイクの楽しみ方、おしゃれ感も忘れないよう、バイク、パーツばかりでなく、
安全なウェアーをはじめ、こだわりのおしゃれグッズもご紹介します。
女性のバイクの悩みや、相談にもお答えします。
あなたのご意見!!ぜひ、聞かせてくださいね♪

2013年7月27日土曜日

少しくらい自分でバイク触りたくないですか?

 バイクに乗るなら、
「チョット位バイクを触れたら・・・」と思いませんか?

小さなバイクならちょっと位さわれるかな?と思って、モンキーを出来るときに触っています。

でも、バイクを触ると手が油まみれ?黒くなるのがブルー

良く落ちる洗剤でゴシゴシ、つめブラシでゴシゴシ
手が荒れるんですよね。

 ところが、そんな心配のない洗剤を見つけました。

100パーセント植物性の洗剤




主な原料は、ブラジルに植林されているエリオッティ松のトールオイル

漂白剤、蛍光剤、石油化学系原料は不使用(無添加)

でも、油汚れの落ちはバッチリ!!

だから、使った後も手肌がガサガサになる感覚が全くありません

 実はこの洗剤使い方にもコツがあるそうです

 普通洗剤って、手につけてゴシゴシ擦りますよね。

それは、例えば台所用の「ジョイ」などでも、小さな小さな、研磨剤が入っているからなのだそうです。
それで擦って落とすと言うのが従来の洗剤、


 

この洗剤には、研磨剤」が全く入っていないのです


使い方は、
この洗剤を吹きかけて(汚れに着けて)暫く置いて洗い流すだけ
洗剤成分が油汚れに馴染んでスルッと汚れが落ちるのです。

と言うことは・・・


ゴシゴシしない→力が要らない→汚れたものを痛めない→手肌が荒れない


 


コレは、例えば、大切なバイクのボディーも、

洗ったときの研磨剤で見えない小傷が付かない→何度洗っても使用感が出ない→いつまでもバイクがピカピカ




勿論、天然成分ですから
ゴム・ウレタンスポンジ・アルミ・チタンなどの素材や
金属表面を傷めません!


それでも、汚れ落ちはバツグン!!

 


車バイクはもちろん、ウエアなどの頑固な汚れから
食器・野菜まで洗える安全・安心な多目的洗剤

しかも、無添加の天然成分だから、
毒性が無く、手肌にもやさしい!!

小さなお子さんやペットの居るお家にもお勧めの
とってもエコな洗剤のご紹介でした。

下記で取り扱っています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
用品、洋服、小物など各種販売いたします♪
商品に関するご質問やご注文は

コチラへ

fastladies1@gmail.com

FACEBOOKもほぼ毎日更新中♪
http://www.facebook.com/FastLadies

↑イイね!で仲間を増やしています~♪

日本ブログ村に参加していますこちらをクリックしていただくと、
多くの女性ライダーたちと会えます♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




ほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿