FAST LADIESとは?

FAST LADIES は女性ライダーを応援します!!
女性ライダーの皆さんの声を元に、乗りやすくて、性能も良く、「おしゃれでカッコいい」を追求!!
それぞれに合ったあなただけのスタイル「OWN YOUR STYLE」を提案していきます。
現在、大型車(ハーレー)から原付(JAZZ)に至るまで、女性の声、悩みを元に作られた
コンプリート・カスタム車輌を提案。
特にアメリカンサイズのハーレーは乗りたい!!と思って購入したけれど、
実際に乗ってみると思ったよりも操作がしにくいと言う声を元に、
女性でも乗りやすくするためのパーツなどをご紹介します。

もちろん、女性ならではのバイクの楽しみ方、おしゃれ感も忘れないよう、バイク、パーツばかりでなく、
安全なウェアーをはじめ、こだわりのおしゃれグッズもご紹介します。
女性のバイクの悩みや、相談にもお答えします。
あなたのご意見!!ぜひ、聞かせてくださいね♪

2012年6月25日月曜日

女性ライダーのジャケットは、やっぱり美ライン♪

女性ライダーを見ると、私がいつも気にして見ているのは

バイクも勿論ですが、体を守るための装備を見ています。


日本の気候は、四季があり暑かったり寒かったり、

ライダー達も季節を通して装備を充実させなければなりません。

洋服も四季に応じて、夏物と冬物を入れ替えしなくっちゃ!!

と女性はホ~ント忙しいですよね(笑)

バイクの服もそう考えると一緒ですね。


最近では、レディースのバイクのジャケットも

色んなタイプのものが出て、選べるようになってきました♪

私がカッコいいなぁ~と思ったジャケット

(皮なので、秋くらいからですが、今から目星をつけます)笑


肩と肘にキルティング加工!デザイン良好♪


女性ならではのデザイン、美ラインです


FAST LADIES では、こんな感じの

皮ジャケットの販売も考えています

何でもまずはご相談ください♪

秋までは、まだ時間がありますからね!!



ところで、

本場アメリカでは、夏場はこんな感じです(笑)

レディースの方達は、強い~~!!



こんなカスタムバイクに乗ってみたいですね♪

****************************************************
商品に関するご質問やご注文は

コチラへ
fastladies1@gmail.com


FACEBOOKもほぼ毎日更新中♪

http://www.facebook.com/FastLadies

↑イイね!で仲間を増やしています~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




日本ブログ村に参加していますこちらをクリックしていただくと、
多くの女性ライダーたちと会えます♪
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿