FAST LADIESとは?

FAST LADIES は女性ライダーを応援します!!
女性ライダーの皆さんの声を元に、乗りやすくて、性能も良く、「おしゃれでカッコいい」を追求!!
それぞれに合ったあなただけのスタイル「OWN YOUR STYLE」を提案していきます。
現在、大型車(ハーレー)から原付(JAZZ)に至るまで、女性の声、悩みを元に作られた
コンプリート・カスタム車輌を提案。
特にアメリカンサイズのハーレーは乗りたい!!と思って購入したけれど、
実際に乗ってみると思ったよりも操作がしにくいと言う声を元に、
女性でも乗りやすくするためのパーツなどをご紹介します。

もちろん、女性ならではのバイクの楽しみ方、おしゃれ感も忘れないよう、バイク、パーツばかりでなく、
安全なウェアーをはじめ、こだわりのおしゃれグッズもご紹介します。
女性のバイクの悩みや、相談にもお答えします。
あなたのご意見!!ぜひ、聞かせてくださいね♪

2012年7月16日月曜日

神戸 ニューオーダーチョッパーショー2012 無事閉幕しました!

昨日、FAST LADIESにとって
大きなイベントである、

ニューオーダーチョッパーショーが 閉幕いたしました!

当ブースにお越しくださいましたお客様 ありがとうございました!!

「いつもブログ見ていますよ!」

「どんなブースなのか見に来ました!」

「バイクのカスタムを見に来ました」

「バイクに乗ってレディース仕様が  どんなものか体感したくて来ましたよ!」

「いつもブログに載せている用品や洋服や小物を  買いに来ましたよ!」

皆さんのお声をご紹介したら、

数え切れないくらいの 嬉しいお言葉を頂き、

感激いたしました♪

皆さんの応援を励みに、これからも頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!

このモーターショーを機に、

今回出展しましたバイク達の、
詳しいカスタムポイントなどを

ランダムになると思いますが、

丁寧に説明していくと共に 用品や小物など、

インターネット販売を本格化していきますね♪

しかし、今日のブログは何も考えず

バイクやブースの様子をアップしたいと思います!


HONDA JAZZ50 レディースにもやっぱり人気♪
HONDA JAZZ 50ccは、まだ2輪の免許が無い~~

でも普通自動車(4輪)の免許があれば、乗れるバイクです♪

私の友人も、初めて乗る時は50ccのミッションから

乗り始めた方が沢山いらっしゃます♪

LED付の50ccに乗ったら、どんな気分でしょうね~!!


ハーレーダビットソンXL1200C

後日詳しくアップしますが、見てるだけでも美しいです

私たちも何度見ても惚れ惚れです

モーターショー前日の様子
今回 FAST LADIES プロジェクト にご賛同いただき

アドバイス&プロジェクト参加いただいた

パーツのご指導を頂いた
S$S日本総代理店「アンプロテック社」と

車両カスタム&デザインを頂いた
WORKS SPORTS社」

2社のバックアップを頂き

支えられFAST LADIES は、

より良い女性のバイカー達をサポート続けます!

大人の女性の軍団をこれからも作りたいと

思います♪

モーターショーの当日は、曇り空でしたが

今日は一転、天気が良いですね~!!

気持ちが良いので、夕方少し涼しくなったら

バイクで走ってこようと思います♪

また、明日からも色々ご紹介させていただきます


みなさんのご意見やご要望など

いつでもお待ちしております~~~!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
用品、洋服、小物など各種販売いたします♪
商品に関するご質問やご注文は

コチラへ
fastladies1@gmail.com


FACEBOOKもほぼ毎日更新中♪
http://www.facebook.com/FastLadies

↑イイね!で仲間を増やしています~♪




日本ブログ村に参加していますこちらをクリックしていただくと、
多くの女性ライダーたちと会えます♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ









にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿