FAST LADIESとは?

FAST LADIES は女性ライダーを応援します!!
女性ライダーの皆さんの声を元に、乗りやすくて、性能も良く、「おしゃれでカッコいい」を追求!!
それぞれに合ったあなただけのスタイル「OWN YOUR STYLE」を提案していきます。
現在、大型車(ハーレー)から原付(JAZZ)に至るまで、女性の声、悩みを元に作られた
コンプリート・カスタム車輌を提案。
特にアメリカンサイズのハーレーは乗りたい!!と思って購入したけれど、
実際に乗ってみると思ったよりも操作がしにくいと言う声を元に、
女性でも乗りやすくするためのパーツなどをご紹介します。

もちろん、女性ならではのバイクの楽しみ方、おしゃれ感も忘れないよう、バイク、パーツばかりでなく、
安全なウェアーをはじめ、こだわりのおしゃれグッズもご紹介します。
女性のバイクの悩みや、相談にもお答えします。
あなたのご意見!!ぜひ、聞かせてくださいね♪

2012年7月2日月曜日

アメリカンな商品 ワイルドなのか?BETTYちゃん&バイク

迫力~!

レディースバイカーのためなら、色んな情報を発信しようと

日々チェックを欠かさない私ですが、

ただいま、出張でお隣の国「韓国」に来ています♪


FaceBookも含め、その様子もお知らせしますので

楽しみにしていてくださいね!

韓国は「美」に対して熱心ですから、

街を歩いていても、美容グッズから、化粧品から

モリモリ沢山です♪


話はタイトルに書いてあるのですが、

先日、洋服の整理をしていると、BETTYちゃんのTシャツが

出てきました。もう10年以上前から私の整理箪笥の中にあったもので

今まで、色と雰囲気で見ていて、途中7年ほど着てなかったので

まったく気にしていなかったのですが、

先日出して着てみると、アメリカンなバイクに乗ってるイラストでした。


ただいま韓国に来ているので、その画像を取り損ねましたが

ベティーちゃんとバイクって結構描かれているもんなんですよね。。。

ご存知の方も多いと思いますが、

少し今日はレディースバイカーのためのベティーちゃんの

ジャケットを紹介します(^^)


これは、バイクには乗っていないのですが

ファイヤーパターンと手に持っている皮の鞭が

なんとも バイカーとつながりますよねぇ。


これは、バックプリントが完全にバイクに乗っています♪

見ているとほしくなっちゃいますよね(笑)

他にも、まだありますので又画像をアップしますね




7月15日 神戸で行われる

ニューオーダーチョッパーショーでも

NEW ORDER CHOPPERSHOW


FAST LADIESは、レディースカスタム車両の展示と

どんな商品になるかはお楽しみですが
用品、洋服、小物など各種販売いたします♪



商品に関するご質問やご注文は
コチラへ
fastladies1@gmail.com


FACEBOOKもほぼ毎日更新中♪
http://www.facebook.com/FastLadies

↑イイね!で仲間を増やしています~♪




日本ブログ村に参加しています こちらをクリックしていただくと、
多くの女性ライダー たちと会えます♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ









にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿