FAST LADIESとは?

FAST LADIES は女性ライダーを応援します!!
女性ライダーの皆さんの声を元に、乗りやすくて、性能も良く、「おしゃれでカッコいい」を追求!!
それぞれに合ったあなただけのスタイル「OWN YOUR STYLE」を提案していきます。
現在、大型車(ハーレー)から原付(JAZZ)に至るまで、女性の声、悩みを元に作られた
コンプリート・カスタム車輌を提案。
特にアメリカンサイズのハーレーは乗りたい!!と思って購入したけれど、
実際に乗ってみると思ったよりも操作がしにくいと言う声を元に、
女性でも乗りやすくするためのパーツなどをご紹介します。

もちろん、女性ならではのバイクの楽しみ方、おしゃれ感も忘れないよう、バイク、パーツばかりでなく、
安全なウェアーをはじめ、こだわりのおしゃれグッズもご紹介します。
女性のバイクの悩みや、相談にもお答えします。
あなたのご意見!!ぜひ、聞かせてくださいね♪

2012年7月5日木曜日

レディースカスタム!重いクラッチを軽~く!ハーレーダビットソン

4月の名古屋のモーターショーで
初めて「FAST LADIES」のカスタム1号車(デモ車)をお披露目しました。














乗りやすく!!
カッコよく!!
おしゃれに!!

長く愛せる私だけの「愛車」を目指して!!

4月の名古屋のモーターショーでは
この車両に実際に跨っていただいて
色々と皆さんの意見とアンケートをお願いしました。

その中で、一番多かったのが
「クラッチが重くて・・・ツーリングに行くと、後半辛くなる」と言う
ご意見でした。

どうにかならないかしら?
これではツーリングも楽しめません!
という事で探しました。

こちらのパーツ 「POWER CLUTCH」と言うパーツです。











パーツの見た目も、ハーレー純正のものとはほとんど変わりません。
何が違うの?とメカニックの方も??










取り付けた所はこんな感じ










ですが・・・ 取り付けた後のクラッチは、

なんと! 取り付け前の約半分位の重さになりました。

これなら、操作もしやすいし、ツーリングでも疲れない!!

7月15日の神戸国際展示場の
「チョッパーショー」でご披露します!!

こればかりは、パーツを見ただけではわからないですよね。

是非、体感するためにも見に来てくださいね。

FACEBOOKもほぼ毎日更新中♪
http://www.facebook.com/FastLadies

↑イイね!で仲間を増やしています~♪


日本ブログ村に参加しています こちらをクリックしていただくと、
多くの女性ライダー たちと会えます♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ









にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿